
祝ブログ再開!【それでも僕はバカだった】というブログ名をつけた僕の心境。 

 

 

f:id:junya1122:20160611051523j:plain

 

 

はじめまして。 

というかお久しぶりです。

 

なんかしれーっと世界一周をして就活もいつの間にか終えてしまった鶴田の純也です。

又の名をつるぽんです。(呼んでないという声は一旦置いておきましょう。)

 

世界一周中amebaで相方ケンコーとともにブログを書いていたのですが。。。。。

 

・途中で相方と別れる

・相方がまさかの緊急帰国

・鶴田のブログ持久力が3日しか持たない

 

などの理由により自然消滅していきました。

 

世界一周中最後の記事がこちら↓


うん。うん。

僕の世界一周はまだ残り17日残っているようだ。

人生という名の世界一周はまだ終わっていないということだね。

そういうことにしよう。

 

 

それはさておきだ!

みなさんはお気づきだろうか?

ブログ名が自虐満載、それでも僕を知っている人は100%の確率でこう言うだろう。

 

 

 

わかる。

間違いない。

ばーか。

ばかに謝れクズ。

もやし。

 

 

 

 

言い過ぎだろ!!!!!

それでも僕の精神はダイヤモンドより硬いのであえて!

このブログ名で行かせてもらいます。

 

 

思い起こせば、

2年前長崎大学でトークライブを開いたときに旅業界でそれはそれは有名なた◯っぽの社長であるしみな◯さんからの一言からこのいじりは加速したと考える。

 

初対面での絡み。

 

鶴田『(わぁー有名なしみな◯さんだ。緊張緊張)』

 

鶴田『(おっついに話せるチャンスが来たか)』

 

しみな◯さん『ねぇーちょっと思ってたんだけど、

君ってばかでしょ?

 

 

初対面。

初対面。

大事なことなので三回、赤文字で。

 

 

 

初対面なんですけど!

 

 

 

でも相手に覚えてもらいやすい、かついじってもらえるのでいいとしましょう。

心が海より広いということがこのブログだけで伝わりましたね。

 

これから世界一周時の経験や、帰国してからのことなんかをたのしーくのほほーんと

書いていきますのでこんなばかですがお付き合いください!

 

 

ps.世界一周してもばかばかのまんまでした。